人妻熟女OLのエロエロ更衣室着替え

2021/05/14
人妻・熟女 0
女性は30歳を過ぎると20代のピチピチとした肌というよりも、少し緩んだボディになってきます。

いわゆる「熟女」になっていくわけなのですが若い女のコよりも30を過ぎた女性のフェロモンに興奮しちゃう人も多いのではないでしょうか?

今日、ご紹介するのは「南春香」さん、お年は33歳。

決して美人というわけではないんですが、とにかくカラダがエロいんです。

色白なカラダにぷっくりとした乳首がまたエロい。

私服から下着姿、OL制服へと着替えていくシーンをじっくりお楽しみいただけます。

016_202105140103211bb.jpg

026_202105140103324b4.jpg
スケスケパンツからのお尻の割れ目もいいネ!

095_20210514010331528.jpg
ブラウスに透ける黒いブラジャーも色っぽい

035_20210514010331c4f.jpg
ムッチムチの太モモ

062_20210514010332cfd.jpg
少し垂れ気味のおっぱいは熟女ならでは

073_20210514010332f57.jpg
まだ少しハリが残っていてツンと上向く乳首はとっても敏感そう


あなたの会社の三十路OLさんもきっと、こんなエロエロな体をしているはずですよ。

top_20210514010724048.jpg
南春香 ( 33才 ) T160cm・B80cm(C)・W60cm・H86cm

コメント(0)

There are no comments yet.