童顔な彼女が童貞を〇すセーターを着たら・・・

2021/05/14
グラビアアイドル 0
童貞を〇すセーター・・・これって最近、SNSとかでも話題になってますね。

胸元がパックリと開いて、横乳なんかも拝めちゃうし、童貞ではない管理人には気持ちがわからないかもですがこんな女の子に迫られたら童貞君はイチコロ・・・でしょう、、、いや、童貞でなくて・・・です。

今回のモデルはIカップ100cmのウルトラダイナマイトボディなんだけど童顔っていう四宮由貴チャン(22)

001_2021051401160521e.jpg
ソファに座ってにっこりと微笑みながらあなたに迫って少しずつ肌を露出させていきます。


012_2021051401162278b.jpg

036_2021051401162899c.jpg
もちろんセーターの中はノーブラですから豊満なバストが存分に楽しめちゃうんです。

042_2021051401162814f.jpg
セーターが邪魔・・・でも見えそうで見えないってのがエロさを際立たせますね。

main_20210514011834009.jpg

四宮由貴(22歳)
■1998/10/15 生まれ ■血液型 : B型 ■出身地 : 宮城県
■身長154cm ■スリーサイズ : バスト100cm /ウエスト65cm /ヒップ100cm

コメント(0)

There are no comments yet.