人妻OLの憂鬱な日常

2020/09/06
ニュース 0
結婚して早4年子宝に恵まれず未だに大学を卒業してから勤務している会社で働き続けている人妻OL。

Still0113_00013.jpg

Still0113_00011.jpg
気がつけば同期入社の同僚たちは会社を辞めて専業主婦として毎日を過ごしている。たまに連絡をすれば「あんたのところは子供はまだなの?」ともっぱら話題は子供のことだという。

Still0113_00019.jpg
そういった幸せな友人たちを見ていると自分も早く子供が欲しいと思っている彼女だがご主人も多忙のようで夜の営みもままらない様子。

Still0113_00030.jpg
毎日セクハラまがいの行為をする嫌な上司に満足なセックスもできない夫婦生活にストレスは溜まる一方。

Still0113_00038.jpg
朝からなんだか冴えない顔つきなのはそんな日常の不満の表れだろうか。

Still0113_00046.jpg
濃いベージュ色の下着からピンクの派手な下着に黒網パンストに穿き替えて「仕事モード」になった彼女の1日がこうして始まった。

top_20200905005226015.jpg
緒川みずき(30歳) B86cm(C)/W63cm/H82cm

コメント(0)

There are no comments yet.