ブスカワでなんかエロいOLの夢見さん。

2021/05/28
OL・オフィスレディ 0
趣向倶楽部の人気コンテンツ「日常的OLの風景」より5月28日(金)公開の作品をご紹介。

モデルさんは22歳の夢見心チャン・・・かわいいわけではないんだけど、なんか憎めない顔つき。

ショートカットでなかなかスタイルも良くって色白なのもいい感じ。

そんな彼女が私服姿からOL制服へ着替えるシーン、そして制服から私服へと着替えるシーンを動画と画像でお楽しみいただけます。

まずは画像から・・・

026_20210528030010f1b.jpg
キャミソールがいいですねー

058_20210528030010dbf.jpg
何気ない仕草がセクシーなんです。

099_202105280300062d5.jpg
きれいなおっぱい、ピンクの乳首と乳輪も素敵。

123_20210528030008c36.jpg
ブラウスにブラジャーに黒パンスト・・・OL制服の王道です。

動画では・・・

Still0626_00335.jpg
なかなかスタイルいんです。

Still0626_00338.jpg
ブラジャーもカワイイ

Still0626_00375.jpg
こうしてみると意外とカワイイかな

Still0626_00391.jpg
バックスタイルもいいです。

Still0626_00413.jpg
やわらかそうなおっぱいですねー。



OL劇場No.12
top_202105280303554af.jpg
夢見心 ( 23才 ) T164cm・B90cm(C)・W60cm・H94cm

コメント(0)

There are no comments yet.