明日香でヌキ初め 晴れ着でオナニー(公開終了)

2021/01/02
オナニー 0
新春 明日香スペシャルの第2弾はちょっぴり恥ずかしいけど明日香のオナニーを見せちゃうよ。

Still1229_00497.jpg
普通は着物の下はノーパンなんだけど・・・いきなり直接電マを当てるのは刺激が強すぎるのでお気に入りの純白パンティ履いてみました。

Still0106_00001.jpg
晴れ着姿でオナニーなんて初めて・・・。

Still0106_00018.jpg
ミニ電マ・・・小さくても刺激は十分すぎます・・・か、感じちゃってます。

Still0106_00014.jpg
バックスタイルでクリちゃんに押し付けるとすごくイイの。

Still0106_00015.jpg
ヤバイくらい気持ちいい。

Still0106_00020.jpg
イク・・・イッちゃう・・・カラダをビクビクさせてイッちゃった・・・。

Still1229_00502.jpg
恥ずかしいくらい濡れちゃいました・・・あなたもイケました?

201802.jpg
↑明日香のえちえちオナニーはこちらですよん。(公開終了)

コメント(0)

There are no comments yet.