MなOLおねーさん、乳首つままれ、乳房を揉まれ・・・でも感じちゃう

2021/02/24
いたずら系 0
昨日はカワイイ女子大生でしたが・・・


Still0404_00103.jpg

今回はちょっとおねーさんの登場です。

Still0404_00056.jpg
OL制服姿の彼女は某大手不動産会社の受付嬢やってるという芦名ゆりあさん、25歳。

Still0404_00068.jpg
性感帯が乳首だという彼女を徹底的に攻めちゃいますよ。

Still0404_00077.jpg
ブラウスを脱がせたらかわいいピンク色のブラジャーしてました。

Still0404_00081.jpg
まずは上からおっぱいをモミモミ・・・なかなか柔らかくて気持ちいいです。

Still0404_00084.jpg
ブラジャーをン外すともう乳首がすでに固くなっているようで・・・

Still0404_00086.jpg
指先で責めていくとさらにぷっくりとイヤラシさがアップ・・・あえぎ声もアップです。

Still0404_00095.jpg
そしてやさしい責め方から一転、今度は乳首を思いっきりつまんじゃいます。

Still0404_00100.jpg
痛さの中に気持ちよさが混在するという複雑な状況でも乳首はどんどん大きく固く・・・。

Still0404_00102.jpg
そして今度は思いっきり乳房を力強くモミモミ

Still0404_00104.jpg
赤く腫れあがった乳房が少し気の毒ですが・・・Mっ気のある彼女にとっては初めての体験で終わった後、アソコがヌレヌレだったとか。

乳首いじり
title_202102220215021c1.jpg
芦名ゆりあ 25歳/T:160cm/B:83(C)/W:60/H:86



コメント(0)

There are no comments yet.