旦那にバレてさあ大変・・・貴重な人妻ヌード

2021/04/13
人妻・熟女 0
25歳のロングヘアーが素敵な奈々子さんは30歳の人妻さん。

お金に困った&興味本位で撮影に応募してくれました。

099_20210412012553c7e.jpg
奈々子 (30才/T161cm・B86cm(C)・W65cm・H83cm)

30歳といえば20代の若くてハリのあるカラダからいわゆる「熟女」になり始めたばかりの女としてまさに「熟れ頃」のカラダです。

舐めまわすようにじっくり撮影させていただきました。

007_202104120125531aa.jpg
黒のハイソックス、スカートからのぞく太ももがなんかエロいんです。

038_20210412012553719.jpg
グレーの綿パンがとってもかわいかったですね。

115_20210412012546521.jpg
きれいな乳輪と乳首・・・これに吸い付けるダンナさんが羨ましいです

116.jpg
私は30代の女性のヌードが一番、好きなんです。

実は撮影から1か月後、ダンナにバレて大騒ぎになったとか・・・もちろん、作品とした撮影しましたからお蔵入りするようなことはありません。

NTR気分で人妻ヌードをじっくりお楽しみくださいね。

コメント(0)

There are no comments yet.