GWスペシャルスタート ショートカットの美人OL 初脱ぎ&マル秘映像

2021/05/03
OL・オフィスレディ 0
26歳の不動産会社勤務のショートカットが素敵な鶴瀬愛美さん。

素人ヌードグラビアサイト NAKED にて初脱ぎヌードを披露。

001_2021050301165918c.jpg


本日は実際に仕事でも着用しているというブラウスに黒のタイトスカート、ストッキング、ハイヒールまですべて自前です。

025_20210503011700887.jpg
ミニスカOLさんのこの格好、むっちむちの太モモにパンストが最高です。

081_20210503011701b54.jpg
ブラウスを脱いで・・・


そんな彼女をカメラマンが言葉巧みに脱がして下着姿はもちろん、ヌードまできっちり撮影。

130_2021050301165622e.jpg
続きは本サイトへ


自分のきれいな体を今のうちに撮影しておきたいという気持ちでヌードに挑んだ彼女ですが、実はお金にも困っていて手っ取り早く稼ぐために脱いだとか。

それならもっと稼げぐ方法ありますよ・・・と別の撮影も提案。

お約束のオナニー撮りをそのままの制服姿で披露してもらいました。

Still0427_00493.jpg

Still0427_00500.jpg

Still0427_00504.jpg
かわいい顔から想像できないえちえちなオナニー

そのあともう1作品、「これってヌードやオナニーよりも恥ずかしいですよね」といいつつも高額ギャラに魅了されてきっちり撮影に応じてくれました。

その作品がこちらです↓
030_20210503012210231.jpg
この姿はどの女の子に聞いても他人には絶対見られたくないっていいますね。

もちろん動画も公開、しかもハイビジョンです!

main_20210503011625e1a.jpg
NAKED No.144

main_20210503011626cfb.jpg
NAKED No.735

サムネイルだけでもチェックしてくださいねー

コメント(0)

There are no comments yet.