ボディースーツ試着室

2019/12/23
下着試着室 0
女性にとって「たるんだボディ」はできれば隠したいものです。

ゆるんだ体でもキュッと締め付けてくれる補正下着、ガードルやボディースーツは必需品という女性も多いでしょう。

今日はそんなボディースーツの試着室の様子を覗いてみましょう。

1人目 春さくらさん 20歳/T:153cm/B:89(G)/W:57/H:89
009.jpg
Gカップの見事な美巨乳ですがちょっとぽっちゃりした女の子。
私は無理に矯正しなくてもいいのになーと思いますが・・・。

2人目 彩芽はるさん 18歳/ T154cm/B84cm(C) W58cm H88cm
015.jpg
女子大生でも補正下着には興味があるようですね。慣れないボディースーツに四苦八苦する様子がとてもかわいらしいです。
このきつそうにしている表情がなんとも言えないんですよね。

3人目 美咲藤子さん 37歳/T:157cm・B85cm(D)・W63cm・H83cm
039_2019122301162274e.jpg
続いては三十路熟女さん。若い女の子とは違った色香が感じられますね。
ベージュのボディースーツに身を包んだ女性・・・最高です。

4人目 小林初花さん 19歳/T:170cm・B83cm(C)・W59cm・H85cm
040.jpg
2人目の女子大生登場。ハダカの体を見る限りはナイスバディなんですねぇ。
下から見上げるおっぱいも張りがあって思わず揉みたくなってしまいます。

今回は4人紹介しましたが趣向倶楽部の本サイトではなんと45人+30人=総勢75名のボディースーツ動画を楽しめちゃいます。
top.jpg
熟女あり女子大生あり、OLさんあり・・・期間限定の全ファイル公開ですのでお見逃しなく!
→趣向倶楽部はこちらからどうぞ!

コメント(0)

There are no comments yet.