オフィスの透けブラ

2019/12/27
OL・オフィスレディ 0
今は寒い冬ですが、夏の薄着での楽しみといえばやはり「透けて見えるブラジャー」ですよね。

最近はキャミソールを着用するコが増えてしまって楽しみが減ってしまいましたが・・・。

そこで趣向倶楽部ではそんな皆様のために「日常にあるOLの風景」というコンテンツを公開しています。

オフィス内である「パンチラ」「透けブラ」など「見えたらラッキー」というシーンを再現しました。

今回ご紹介するのは長身OLの三木沙也香さん。

スラリと背が高く色白スレンダー美女がオフィスでいろいろなシーンを見せてくれます。

cap_201912270305228e5.jpg
ブラウスに透けるブラライン、肌にちょっと食い込んでいるのがいいですね。

cap_20191227030518c93.jpg
こちらはスケブラの王道、バックスタイルでの透けブラ!

cap_2019122703051982f.jpg
机の下に落とした消しゴムを拾おうとしたら目の前に・・・これはうれしい。

cap_2019122703052137a.jpg
今度はしゃがんだ沙也香さんの胸元がチラり。

cap_2019122703052335b.jpg
思わず目が彼女の方に行ってしまうのです・・・。

000.jpg
更衣室をこっそり覗いてみたいと思ったあなたに

趣向倶楽部「日常的OLの風景」では様々なシーンを再現してますので是非、ご覧ください。→こちらからどうぞ!!

三木沙也香
28 歳/T176cm/B73cm(B) W65cm H88cm


コメント(0)

There are no comments yet.