大人しそうなコほどオナニーは激しい

2020/03/25
オナニー 0
家族と暮らしていたり、壁の薄いアパートに住んでいる女の子の切実な悩みをご存じですか?

それは「オナニー」を楽しむことができないこと・・・なのです。

私の知り合いは声を押し殺して机の角にクリちゃんを押し付ける・・・というくらいしかできず、イクこともあまりないとか。

そんな女子のために「個室オナニーボックス」は実際に存在するのです。

今日のお客様は23歳のおとなしそうな女の子。

毎日スポーツジムで体を鍛えているらしく、スレンダーボディが自慢とか。

彼女はいったいどんなオナニーを見せてくれるのでしょうか。

DRBV02-08-042.jpg
鍛え抜かれたエロいカラダがいいですね。

DRBV02-08-008.jpg
黒パンストごしのムッチムチの太モモがエロいです。

DRBV02-08-013.jpg
お約束の電マです。

DRBV02-08-017.jpg
指使いもエロエロ

DRBV02-08-029.jpg
顔に似合わぬ極太バイブを取り出しました!

DRBV02-08-025.jpg
こんなのはいるのでしょうか??

DRBV02-08-046.jpg
ずっぽり咥えこんじゃってます。

他にも80人のエロエロオナニー、公開してます。

趣向倶楽部「オナニー大好き」

モデル : 春名さやか ( 23才 )
身長157cm・B80cm(E)・W61cm・H82cm

コメント(0)

There are no comments yet.