【大き目の乳輪がエロカワいい黒髪美女】こだわりのおっぱい&下着動画3

2020/04/24
下着劇場 0
おっぱい&下着マニアを自称する私が「マニア目線」で撮影した動画でおっぱいと下着の魅力をお届けします。

今回は19歳の女子大生、このはちゃん。彼女の魅力はちょっとぽっちゃりだけどとってもかわいらしい顔つきにDカップのきれいなおっぱい。

@Still0701_00037.jpg


Still0701_00004.jpg
ミニスカ+白のブラウスでやってきた彼女、ブラウスの下はタンクトップなんですが良く見ると「ノーブラ」なんです。


Still0701_00003.jpg
タンクトップ越しに微妙に透けて見える大き目の乳輪と乳首が刺激的。

Still0701_00022.jpg
スローモーション映像でプルルンと動くおっぱいがじっくり鑑賞できちゃいます。

Still0701_00088.jpg
タンクトップ越しに見る胸の谷間もマニア目線ならではの映像です。

Still0701_00055.jpg
ブラのホックを外したり、ブラを外しておっぱいがあらわになる・・・そんな要所のシーンでは2倍のフレームレートによる本格スローモーション映像というこだわりの映像をハイビジョン画質でじっくりお楽しみください。

【モデル情報】
このは ( 19才 )
身長151cm・B84cm(D)・W59cm・H84cm



趣向倶楽部でも公開中です。

コメント(0)

There are no comments yet.