しなやかな指先で手コキ&かわいいお口でねっとりフェラ

2020/05/20
OL・オフィスレディ 0
OLさやかさんが社長室に呼ばれていつものように・・・。

035_2020052001124190b.jpg

Still1128_00004.jpg
まずはスカートの中をじっくり観察、パンスト越しの白いパンティがとってもエロいです。

Still1128_00005.jpg
さやかさんが自らの指でクリちゃんをスリスリするサービスも。。。

Still1128_00006.jpg
唾でヌルヌルにしたら自慢の舌技でねっとりフェラを開始。

Still1128_00020.jpg
かわいいお口でジュボジュボと音を立てながら一生懸命ご奉仕する姿がとっても健気。

Still1128_00023.jpg
ノーモザイクだからさやかちゃんの舌技が存分に拝めますよ。

Still1128_00026.jpg
そしてしなやかな指先でやさしく包み込むようにシコシコ・・・。

Still1128_00027.jpg
想像しただけでイッてしまいそうな手つきです。

Still1128_00032.jpg
最後は喉の奥までずっぽり咥えこんでの高速フェラ

Still1128_00035.jpg
「そろそろイキそうなんじゃない」という言葉に思わずお口の中に大量射精。

Still1128_00039.jpg
口元からドロリと流れるザーメンがまたエロい。

さやかちゃんの手コキ&フェラは趣向倶楽部で公開中。

title_202005200118543b1.jpg
OLさやか 手コキ&フェラ


他にも
title_2020052001184179f.jpg
JD優香子のディルド勉強会
も公開中です。


コメント(0)

There are no comments yet.