【妄想】まかさの神展開~放課後の教室で同級生に・・・

2020/07/09
制服・セーラー服 0
073.jpg

014_20200706015907a6f.jpg
放課後、今日の掃除当番はルナちゃん。黙々と掃除をしている姿をのぞき見している僕。

018_20200706015856d67.jpg
思いもよらぬパンチラというよりパンモロシーン。

051_20200706015905f80.jpg
誰も見ていないと思ってるのかいきなり机の角にパンティ押し付け始めた・・・まさか教室でオナニー?

026_20200706015901b6e.jpg
のぞき見していることがバレてしまった。

060_20200706015907622.jpg
しゃぶらせてくれたら覗いていたことを内緒にしてくれるなんて・・・そんなのあり?

084.jpg
そんな顔でフェラされたらたまりません。。。

192.jpg
次第にエスカレート。パンティ脱いでオナニーしながらおしゃぶり・・・なんというエロさ。

202.jpg
我慢できずにお口に出してしまいました。。。この笑顔がたまらないです。

title_20200706015851006.jpg
本サイトでは206枚のフォトコンテンツ公開中です。

友利ルナ 24歳/T:157cm/B:83(D)/W:61/H:85

コメント(0)

There are no comments yet.