ロリ系美少女このはチャンのグラビア&オナニー

2020/08/29
制服・セーラー服 0
黒髪にクリッとした大きな瞳がカワイイこのはちゃんは19歳の女子大生!

125_20200828032637a6f.jpg

002_20200828032633ceb.jpg
まだまだ制服を着て「現役」を名乗っても通用しちゃいますね。

076_20200828032638ce0.jpg
彼女の魅力はかわいい笑顔だけじゃなくロリ好きにはたまらないややぽちゃ体型。

100_20200828032637cf5.jpg
ノーブラに白のキャミソールに透ける乳輪と乳首がかなりエロいです。

152.jpg
あえて全裸にならず紺のハイソックス姿というのもポイントが高いです。

187.jpg
そして後半はプライベートでは彼氏に奉仕するのが大好き!!というフェラテクの公開です。

194_20200828033054685.jpg
ディルドを使ったフェラだからノーモザイクではっきりお口の動きもわかっちゃいます。

そしてオマケ・・・というにはクオリティが高すぎるオナニー動画も同時配信。

Still0830_00374.jpg

Still0607_00011.jpg

Still0607_00041.jpg

この作品は見逃せません!

main_202008280331312ec.jpg
NO.00270 教室自慰
モデル : このは ( 19才 )
身長151cm/B84cm(Dカップ)/W59cm/H84cm

コメント(0)

There are no comments yet.