人妻OLユリアの欲求不満解消法

2020/08/28
人妻・熟女 0
人妻OL・・・なんともいえないエロさを感じますね。

Still0711_00048.jpg

Still0711_00004.jpg
セックスレスで夜の生活に満足していない人妻は刺激を求めて休憩中に更衣室でオナニーを始めちゃいます。

Still0711_00012.jpg
まずはブラウス、スカートの上からおっぱいや股間を優しくモミモミ。

Still0711_00016.jpg

Still0711_00017.jpg
ブラウスのボタンを外していくと・・・キャミソール姿がなんとも言えない艶めかしさがあります。

Still0711_00022.jpg
パンティの上からやさしい手付きで一番敏感なクリトリスのあたりを刺激。

Still0711_00025.jpg
そしてパンティの中に指を忍ばせるとすでにヌレヌレのアソコが敏感に反応。

Still0711_00053.jpg
ブラジャーの中にチラチラと見える少し茶色の乳輪と乳首がまたエロいんです。

Still0711_00039.jpg
ローターを使ってのオナニーもかなり刺激的!

職場の同僚人妻OLがこんなことをしていたら・・・と考えるとメチャ興奮しますね。

title_20200828031656d6b.jpg
人妻OLユリアの欲求不満解消法



コメント(0)

There are no comments yet.