オナニーできない悩み

2020/01/14
オナニー 0
家族と暮らしていたり、壁の薄いアパートで独り暮らしをしている女性の悩みってわかりますか?

それは・・・ずばり「好きな時に思いっきりオナニーができないこと」なんです。

01_009600.jpg

ローターやバイブは音がしちゃうし、あえぎ声なんてあげたら丸聞こえだから、気持ちよくても声も出せないのです。

そんな女性たちの味方なのが「ビデオボックス」です。

完全防音にDVD完備で人の目を気にせずに思い切ってオナニーができちゃいます。

今日はそんな悩める乙女4人のオナニーをこっそりと隠し撮りした映像をご紹介。

ひとりめ 涼宮ラムさん 18歳の女子大生!
DVBV16-07-002.jpg

↓こんなオナニー
DVBV16-07-030.jpg
極太バイブをズッポリ咥えこんで喘ぎまくり

ふたりめ 桜井百合花さん 24歳のOLさん
DVBV16-04-004.jpg

↓こんなオナニー
DVBV16-04-026.jpg
90cm・Eカップの爆乳を惜しげもなく披露。乳首もメチャエロいです。

さんにんめ 真井ゆりかさん 18歳の短大生
DVBV16-05-004.jpg

↓おとなしそうな彼女はこんなオナニー

DVBV16-05-018.jpg
黒髪が素敵、少し大きめの乳輪がエッチです。

よにんめ  沢尻鈴子さん 20歳の銀行員
001_2020011403430079d.jpg

↓黒髪が素敵な清純っぽさ満点の彼女が・・・

002.jpg
とてつもなくエロエロなオナニー

01_015000.jpg
そこまでしなくてもww

この画像をクリックしたらこのエロエロオナニーが動画で楽しめちゃいます
01_023400.jpg


コメント(0)

There are no comments yet.