女子校生二人、教室で・・・

2020/02/08
オナニー 0
部活が終わった夕方の教室に一人の女子校生がやってきました。

Still0217_00075.jpg


Still0217_00035.jpg
茶髪の活発そうないかにも今どきの女子校生という雰囲気。

Still0217_00037.jpg
タオルを忘れてしまったようで友達に借りようとバッグをゴソゴソしていたら・・・なぜかピンクローターが。

Still0217_00038.jpg
そこに友達が戻ってきました。
こっちの子はちょっとおとなしそうで真面目ちゃんタイプ。

着替えながら一人の子はローターが気になって仕方ありません。

Still0217_00050.jpg
ついには友達のバックからローターを取り出して・・・。

Still0217_00053.jpg
実は真面目そうな彼女もオナニーが大好きだそうです。


ローターをパンティの上から当てるとかなり気持ち良さそう。

Still0217_00065.jpg
ブラの上からおっぱいをモミモミしちゃいます。

Still0217_00073.jpg
そこでもうひとりが「もっとイイのがある」と取り出したのは電マ。

「それ、私も持ってる」と想定外の答えにおどろきながらも下半身は電マ、おっぱい丸出しの上半身、乳首を中心にピンクローター責め。

Still0217_00069.jpg
とってもエロカワイイあかねちゃんでした。

Still0217_00041.jpg
オナニーシーンも見どころですが前半の着替えシーンもなかなかのもの。

女子校生の教室をのぞいているような感覚になれますよ。

趣向倶楽部ではハイビジョンムービーを公開中!
Still0217_00075.jpg
エッチなあかねちゃんをぜひ、お楽しみください。

趣向倶楽部 女子校生二人、教室で・・・。

コメント(0)

There are no comments yet.