ハイレグ美女のフェラ

2020/02/12
ハイレグ 0
とても愛くるしい笑顔が素敵な桜りおチャン。

ハイレグ着用で自慢の舌使いを存分に披露してくれます。

Still0302_00015.jpg

Still0302_00000.jpg
まずは優しい手付きで「手コキ」からスタート。

Still0302_00005.jpg
ゆっくりとその固さを確かめるように手を上下させ、ときどきカリを刺激。

Still0302_00010.jpg
そしてカメラ目線でネットリとしたフェラを見せてくれます。

Still0302_00032.jpg
長い金髪を振りかざしてのフェラがメチャ、エロいですね。

Still0302_00018.jpg
かわいいお口でずっぽりと咥えこむとイヤラシイ音を立てて一生懸命おしゃぶりしてくれます。

dildo2.jpg
もちろん最後はお口にた~っぷりと発射ですよ。出された瞬間のピクッとした反応がまたいいですね。

dildo.jpg
受け止められず口元から溢れる精子がまたエロい。

ハイビジョン動画&フォトは趣向倶楽部で公開中なので要チェックです。

ハイレグディルド
桜りお(20)
B77cm(B)/W61cm/H88cm

コメント(0)

There are no comments yet.